8.24.2015

インターンできました!池田です!

インターンに来た池田です。
今日から5日間こちらでお世話になります!

一昨日、ひと足早く東京に着きまして、昨日は神保町へ行ってきました。

古書店が立ち並ぶ街並みにどきどきしながら、改めて本に囲まれる幸せを感じました…!
本の香りっていいですね。見たかった古い雑誌や本があって、一番欲しかった本にも出会えて感動しました!
(懐事情により、手は出ませんでしたが…)

話が大幅に横長にそれましたが、
インターンの初日の今日は、皆さんの仕事を見学させてもらいました。アットホームな雰囲気の職場で、皆さんの作業スピードが自分とは比べものにならないほど早く、色々と学ぶことが多かったです。アドバイスもして頂いて、大きな刺激を受けた1日でした。


これから一週間、自分に何が足りないのか自覚することを目標に、頑張ります。
改めてよろしくお願いします!