12.03.2018

7周年


12月1日で tobufune は7周年を迎えることができました。
今年も去年を少し超えるたくさんの装丁をさせていただきました。
空港のロゴやヨーロッパへの社員旅行など、
これまでにない経験ができたことも今後に繋がる糧となりました。

ご依頼いただいたクライアントの皆さま、ともに働くスタッフ、
そしていつも応援してくれている家族に心から感謝申し上げます。
ありがとうございます。

8年目もさらに躍動したく、厳しくも優しい目で
私たちの仕事に期待していただけると嬉しいです。
ホームページを1年ぶりに1年分更新しました。
ぜひ楽しんでご覧下さい。




また奇しくも同じ日、
6月まで tobufune にいた三森がデザイナーとして独立しました。
屋号は JUNGLE。

多くのベストセラーを担当した腕は間違いなく、
tobufune 同様あたたかい目で応援してやって下さい。
仕事の依頼もぜひ。あくまで tobufune の次でお願いします。