5.31.2015

2週目です!

どうも!こんにちわ!
日本酒がガソリン代わり、岩永です!
三週間って経ってみるとあっという間なのですね!
気づけば過ぎてしまいます(笑)


先々週の話ですが『単位展』に行ってきました。
アーティストによって「単位」の捉え方、解釈が違い、
「単位」だけでもこれだけの表現が出来るんだと驚きました。
数え切れないほどの作品があったので見応え十分!
子どもから大人まで楽しめる展示だと思うのでぜひ!
と書こうとしたらこれまた今日まででした。






それとここ三週間の間に私の質素な食生活が明るみになり
社長にお寿司をごちそうしてもらいました。
はじめての回らないお寿司!
これが寿司…っと噛み締めながらおいしくいただきました。
どうもごちそうさまでした!


お次はtobufuneのめがねっ娘、喜來さんです!