5.15.2015

休日のはなし

バトンを受け取りまして、こんにちは!
二番手は喜來が担当いたします。
上京して数ヶ月、都会は人と路線が多すぎる…!と駅でうろたえつつも、
毎日どこかしこで行なわれている面白そうな展示やイベントに、
行ききれない…!という贅沢で幸せな悩みを抱えています。

先週末、東京蚤の市にいってきました。
少し不安定なお天気ではありましたが、
人々が動く流れに合わせて、雑貨を見たり、古本を探したり。
憧れのパラティッシのヴィンテージカップを見つけたり!
(相応のお値段に涙をのみました……)
















途中人の多さと空腹に耐えかねて、
近くのお店で買ったご飯を食べながら、
ステージで演奏される音楽を聞いていました。
にぎやかな雰囲気と素敵なものたちに元気をもらって、帰途へ。
次の開催は晩秋でしょうか。今から楽しみです^^*














連日の夏日の影響か冷房が効き始めている場所も多く、
不安定な気温差に早くも夏バテしてしまいそうです。
みなさまもどうか体調崩されませんよう。




次はtobufuneきってのオシャレ女子、桃子へバトンタッチです。お楽しみに!