12.11.2015

小春日和

こんにちは、喜來です。
12月に入り、すっかり冬らしい日が続いてますね。
毎日少しずつ布団から出るのが遅くなっている気がします……
朝は特にさむいですね……

そんな寒さに負けじと、週末は展示を見に出かけてきました。
最終日に滑り込むように、近くのギャラリーへ。
学生時代から大好きなイラストレーターさんの
塗り絵本にもなった線画の展示会です◎


 


先行販売されていた本には、
なんと手描きイラストつきのサインが!
うんうん悩んで、鳥の絵が描かれたものを購入しました。
とても嬉しかったので、しばらくは独り占めです^^*

今日は季節外れに暖かな一日でしたね。
朝は寒かったのに、お昼に外に出てビックリしました!
このまま週末も、あたたかく晴れてくれたら嬉しいのですけれど。
それは少しわがままでしょうか。それではまた。