10.02.2015

秋模様

こんにちは、喜來です。
夏の暑さが嘘のように涼しくなりましたね。
街を歩けばどこからか金木犀の香りもして、
秋だなと思うことが増えています。

さて少し前になりますが、
みなさまシルバーウィークはいかがお過ごしでしたか?
まとまった連休に旅行に行かれた方も多いのではないでしょうか。

私は敬老の日とお彼岸参りを兼ねて、
実家へ帰省してきました。
海にほど近い、住み慣れた町にほっとしつつ、
なんだか遠くに行ってしまったなと少ししんみりしつつ、
宵の入りがとても綺麗だったので撮ってきました。















関東はしばらく秋晴れが続くようで嬉しいですね。
不安定な空模様も秋らしくて素敵ですけれど。

それではまた。