4.27.2015

"new" tobufune note !!


こんにちは。tobufuneアルバイトの三森(みもり)です。

長らく放置され、すっかりホコリをかぶってしまったこのtobufune noteですが
本日はみなさんにお知らせです。

なんと、約8ヶ月にも及ぶ沈黙を破ってついにtobufune noteが再始動いたします!!

年に数回、お休みの日程を報告するだけの寂しい場所となっていたこのブログですが、
これからはtobufuneの様子や最新情報、日々の雑感などを毎週お届けする予定です。(あくまで予定です!)

担当するのは、今春より弊社に新加入した3人の新人デザイナーたち。
フレッシュな3人が代わる代わるブログを更新してまいります。
自分の新人時代など重ね合わせつつ、三者三様のブログを楽しみにしていただけると幸いです。

それでは以下、それぞれの挨拶を兼ねた簡単な自己紹介です。


1. 岩永 香穂(いわなが・かほ)

岩永香穂です。はじめてだらけでてんやわんやな日々ですが
暖かく見守っていただけると幸いです。
人生初ブログ!張り切って参ります!



2. 喜來 詩織(きらい・しおり)

喜來詩織です。
紙が好き、文字が好き、印刷が好き、本が好き。
好きなことを追いかけて毎日を過ごしています。
スキですがキライです。よろしくお願いします。


3. 山中 桃子(やまなか・ももこ

山中桃子です。
本とラジオと映画が好きで、休日はだいたい家にいます。
デザインの幅を広げるにはもっとアクティブにならなきゃだめだ!
そう思い一人暮らしを始め、今は観葉植物の育成に夢中です。
植物とともにすくすく成長していきたいです。



ブログの更新はアイウエオ順。
記念すべき第1回はGW明けに岩永が担当します。乞うご期待!


前述の通り、人数も大幅に増え新体制となったtobufuneですが
新体制が故に、まだまだ慣れないことも多く、
関係者の皆さまにはご迷惑をおかけすることも多々あるかと思います。

少しの間だけご辛抱いただき、
これまで以上に良い仕事ができるようスタッフ一同精進いたしますので、
新しくなったtobufuneを今後ともどうぞよろしくお願いいたします!